□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
いつも弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
セーナ世田谷公園はお陰様で販売を終了致しました。弊社問合せフォームにてご要望頂けましたら、当お部屋でキャンセル等が発生した場合、他のお部屋が販売になりました際にご紹介させて頂きます。
弊社では、仲介手数料無料orお値引(50%off、30%off、20%off)にて皆様のマイホーム探しのお手伝いをさせて頂きいております。セーナ世田谷公園の類似物件や、お探しのご条件等をお聞かせ頂けましたらご条件に合ったお部屋をご紹介させて頂きます。また、ご来社頂き一緒に探させて頂くことも可能ですので、是非弊社問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
不動産Agent 六棒株式会社
TEL:03‐5413‐5336
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
本日は、東急東横線「祐天寺」駅より徒歩14分にあります、新規リフォーム済のお部屋、
「セーナ世田谷公園」のご紹介です。
東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩14分
東急田園都市線「池尻大橋」駅より徒歩14分からのご利用も可能です。
2線3駅どちらの駅からも徒歩14分なので、行き先によって駅の利用も選べる便利な立地です。
3駅利用の中、本日は東急東横線「祐天寺」駅西口からの出発です。
各駅停車で渋谷から6分。都会に近いエリアなのにゆったりとした雰囲気の街並み~
でも!お隣は代官山だったりと、ショッピングや通勤・通学にも大変便利です。
改札を出て目の前に、美味しそうな野菜や果物が並んでいる~東急ストアです。
朝7時~25時までの営業時間、遅い帰宅でも慌てず買い物ができそうです!
祐天寺駅は、東口・西口とあります。出発は西口!すぐ目の前には自然食品のお店や美味しそうなパン屋さんがあります。個人的にこちらのメロンパン好きなんです!
東口にはロータリーがあり、ロータリーの周囲には沢山のお店が建ち並んでいました!
パン屋さんの角を左折し、まーっすぐ進みます。少し進むと右手に木々がみえます。
小学校がありました!元気な声が聞えてきそうです。きっと春には桜が咲くんでしょうね~
大きな字で「ま」と発見!まいばすけっとです。大きなスーパーではありませんが、野菜や果物、お肉にお魚と揃っています。帰り道に寄れると助かりますね。
営業時間は朝7時~24時までです。
高い建物もなく穏やかで静かな住宅街です~
進んで生きますと田切公園の信号がみえてきます。こちらを渡り右折します。
少し歩くと信号名の田切公園が道路挟んで右手にあります。広々とした山の形をした滑り台がある公園です。午後は子ども達で賑わいそうです~
田切公園信号を渡り右折し一つ目の角を左折、住宅街をテクテク進みたいと思います。
歩いていると目の前にモリモリとした木々が見えてきました~世田谷公園です。
もうすぐ到着です!
こちらが世田谷公園♪♪♪広大な敷地の中には楽しそうな遊具と親子連れ~
「セーナ世田谷公園」は公園の目の前にあります!
目の前は世田谷公園、閑静な住宅街に佇む外観です。
中へ入りますと清潔感漂うエントランス内はとてもキレイに管理されています。
安心のオートロック付き、外出中でも受取可能な宅配ボックスあり!
エントランスを抜けますとグリーンのエレベーターがあります。お部屋は3階、階段でも丁度良い運動になる階数ですね!
ここで間取りのご紹介です。(1LDK 39.15㎡)
平成16年築 地上7階建て 総戸数/30戸
ペット飼育可能です。(規約による制限あり)
白を基調とした明るい玄関ホールです。右手にはトールサイズの玄関収納が設置されています。下部にはフットライトが照らされ広々と感じます。
3枚扉の充実した玄関収納、右の扉には傘もおさまりそうです。フックもあり整理整頓がしやすそうです。棚は可動式なのでシューズに合わせて調節できそうです。
並びにクローゼットです。こちらも可動式の棚なのでいろいろと仕舞えそうです。
廊下左手にあるウォシュレット付トイレです。上部には吊戸棚も設置されています。
トイレットペーパーやお掃除道具はこちらに仕舞えそうです。
トイレに続いて廊下左手にある奥に深いサニタリールームです。
右手には洗面化粧台、正面には洗濯機置き場・リネン庫、左手奥に浴室があります。
ゆとりある洗面化粧台です。丸みある洗面ボウルが可愛らしく両サイドにはスペースもあり、コップやハンドウォッシュが置けそうです。ミラー下にある小さなタイル使いがおしゃれです。
上下にはたっぷりな収納、広々とした洗面台はいつもスッキリ、爽やかな水廻りになりそうです。
洗濯機置き場、お隣には扉付きのリネン庫があります。洗濯洗剤は下部の扉の中にしまうと出し入れもしやすいですね。かさばるタオルもしっかりとおさまりそうです。扉があるので目隠し効果もバッチリ!
追炊き機能・浴室換気乾燥機付きバスルームです。1317のユニットバス、気遣いが嬉しい浴槽サイドにある手すり、あるのとないのでは大分違いますよね!
ワイドにあるミラーはより浴室が広く感じられます。リラックスして入浴タイムがおくれそうです。
廊下正面にある扉です。こちらの扉をあけますと。。。
扉をあけますとリビングダイニングキッチン10帖がみえます。バルコニーに面している明るいお部屋です。
リビングには嬉しい床暖房があります。まだまだですが~冬のゴロゴロタイムが楽しみです♪
システムキッチンです。後ろを振り向くとカウンター収納があります。収納はもちろん充実になること間違いなしですが、出来上がった料理を置いたり、炊飯器なども置けそうですね。
コンロは3口、作業がスムーズにいきそうです。シンクも広々~大きなお鍋も力いっぱいに洗えそうです。コンロ下にはオーブンが設置されています。お菓子作りにも挑戦できそうですね!
キッチン上下には充実した収納。吊戸棚は、高いものでも安心して取れる!
スライドして手前に降りてくる便利な収納~背面にあるカウンター下部もしっかり収納できそうです。
使い勝手の良いキッチンでお料理の腕をあげたいですね!
キッチン横にあるトールサイズのカウンター付収納です。
こちらは電話台になりそうです!
スリットガラスの間仕切りです。閉めていても窮屈な空間にならず光を感じられる間仕切りです。
間仕切りを開放しますと洋室5.2帖のお部屋です。こちらもバルコニーに面しているのでとても明るいお部屋になっています。
そして、洋室5.2帖にはウォークインクローゼットも設置されています。
中には可動式の棚もあるので衣類以外のカバンなどもまとめやすいですね。
一つのお部屋として広々と開放感たっぷりに過ごすのも贅沢ですね~
ライフスタイルに合わせてお過ごし下さい!
続いてバルコニーへ~楽チンにあけられる取っ手が付いています。
奥行きたっぷりとある西向きのバルコニーです。(10.22㎡)
テーブルとイスを置いてみたり~これからの季節バルコニーで涼んでみたり~と過ごしてみてはいかがでしょう~
3階からの眺望です。周囲は高い建物で視界を遮られることなく静かな住宅街です。
右方向をみますとマンション目の前の世田谷公園の緑がいっぱい!
目に優しい景色ですね~
いつでも緑に癒される嬉しい立地「セーナ世田谷公園」いかがでしたか~
是非一度現地をご覧いただければと思います。
みなさまのご内見、心よりお待ちしております。